育毛に良いあらゆることを試してみた。 Part1

今日、久しぶりにワックスをつけました。いったい、いついらいのことでしょう。なにか頭髪のつけないと収まりが付かなかったのです。生え際が後退してきたのは気がついていました。何年か前にキャンプに行った時、キャンプ用のガスコンロの着火に失敗し、火があごからおでこのまで駆け上るようにあがっていた他のです。幸いにやけどはしなかったのですが、まつげは殆ど燃え落ち、眉毛とおでこの毛はチリチリになってしまいました。生え際が後退しているのは、その所為だと信じて疑わなかったのです。育毛が必要な時が来るなんて思いもしませんでした。美容院や床屋があまり好きではなく、我慢の限界が来るまでいつも髪は切りません。我慢の限界が来るのは早くて2ヶ月。遅くて3ヶ月です。そのときは3ヶ月以上伸ばしっぱなしになっており、それこそ収集が付かなくなったので重い腰を上げて、床屋へ向かいました。